Poisary

少し毒舌に、日々思ったことを語ります。普段はOLさん。

自己紹介 ーPoisary開設ー

自己紹介

 

本日より、少し毒舌に日々思ったことを語る場としてPoisary〔ポイザリー〕を開設します!

PoisonDiary=Poisary です。)

 

まずは簡単に自己紹介から。

 

【略歴的なやつ】

中高は主席。(天才ではなく努力型)

常にトップクラスの成績を収めるものの、Bランの国公立に進学し、現在はしがないサラリーマンをしている。

 

【パーソナリティ】

陰キャでもなければ陽キャでもない。

ウェイは一生理解できない。

3人でいたら、気づいたら1人になってるタイプ。

学生時代でいうと、カースト中位にやたら嫌われ、カースト上位のヤンキーにはなぜか可愛がられるタイプ。

 

音楽好きで、歌はそこそこ自信あり。

 

私が今頭で考えてることを発信することで、少しでも誰かの助けになる、なんてことがあればいいな。

(たぶん毒舌だけど。逆に反発を生むこともあるかもだけど。笑)

 

これからよろしくお願いします🍎