Poisary

少し毒舌に、日々思ったことを語ります。普段はOLさん。

趣味が寝ることって何なん?

たまにいますよね。

大真面目に「趣味は寝ることです!」っていう人。(たまにじゃなくて結構いるかも…?)

 

何それ?🤣

まじでアホなんか?大丈夫か???

 

この世はこんなに楽しいこと素敵なことわくわくすることで溢れているのに、

生産的でクリエイティブな活動をされている素晴らしい方が沢山いるのに、

 

お前の一番の楽しみは

人間の三大欲求の1つであり、どんな人でも毎日当たり前にやっている「睡眠」なんか? と。

くそつまんねえ人生だな。

 

私なんか寝てる時間が勿体ないと思うほどやりたいことが沢山あるというのに…

 

例え引きこもりニートだとしても

「趣味はゲームをすることです。寝る間を惜しんでずっとゲームしています。」

とか

「趣味はYouTube鑑賞です。1日10時間は見ています。」

って答える人のがましだぞまじで。

 

どれだけ腐ったとしても、間違っても寝ることが一番好きだなんて答える大人にだけはならないようにしよう。な。